FC2ブログ
気まぐれ気分屋の「そぅ」が思うが侭に書き綴る
気まぐれ日和
適当にPM実況Part15に関して
2009-10-30-Fri  CATEGORY: ニコニコ動画
どうも、そぅです。

なんだかPart15で行ったエアボムでのあの行為
とても不快に思われている方が多々見られました。

あのような行為をしてしまい大変申し訳ありませんでした・・・。
この場にて深くお詫び申し上げます・・・。

『こんなことを書いたりするくらいなら最初からやめておけよks』

なんて思ったりもすると思います。
確かにその通りでした。

今後のコメントなどで消した方がいいなど
1人でも発言されたらすぐに動画を削除いたします。(※)

※BANされた場合は動画を全て削除いたします。


~タグについて~

-BAN、垢BAN対象者-

これに関しては公認で確認されてから消されても構いません。
自分でよくない行為をしたのですから、それ相応の対処を受けて当然ですので。

ただエアボムでしか行けないところでの狙撃は禁止されていないと思います。
幽霊墓場などの一部での行為はさすがに禁止行為ですが・・・。

とりあえず冬の街でのあの場所とB側より左の窪みの柵の場所。
自分はこの2箇所しか知りませんが、どちらもまともな狙撃は出来ません。
とだけ言っておきます。特に意味はありませんけど・・・。

-PM公式のアビューズ行為:対象者-

これについては引っかかる部分があります。
以下公式のアビューズ行為についての文です。


『ペーパーマン』運営チームでは、上記第23条に該当するものとして、「アビューズ行為」が
該当するものであると考えており、以下に「アビューズ行為」に関する見解を公表いたします。

1.アビューズ行為について
「アビューズ行為」と認識することができる行為については、ご利用のお客様ごとの解釈に
よって判断することができないケースが多数存在することから、『ペーパーマン』運営チームにおいて
アビューズ行為に関する定義を設け、これに基づいた対応を運営チームは行うものとします。

●アビューズ行為とは
『ペーパーマン』をプレイするすべての場合を対象とし、一人または複数人により、
「意図的に」ないしは「故意に」その時期、その内容、その方法の一切を問わず勝敗に関する相談、
協議または操作、行動を行うことにより、正しくないと認められる方法(不正な方法)によりPG
ならびに経験値を獲得する行為、ならびにKill・Dearthの数値を調整する行為全般をいう。

また、『ペーパーマン』運営チームが上記定義に準ずると判断したすべての行為も含むものとします。
ただし、練習モードでの上記の行動を行った場合には、アビューズ行為の定義に該当したとしても
「『ペーパーマン』マナー違反に関する措置規程」第23項の措置の対象にはなりません。
(ただし、「『ペーパーマン』マナー違反に関する措置規程」第23項以外の項目に該当する場合は
除きます。)


この内容からして自分がアビューズ行為をしたというのは否定します。
あの行動は俺個人の思考および単独行動なので
アビューズ行為に当てはまらないと思っています。
そしてあの場にいた方々は決してあの行為に関わっていません。

ただし上記で書きました、BAN対象者になってもおかしくはないとは思っています。


あの動画を通して俺を屑だとか色々と思ったりしても構いません。
ただ言っておく事は

『周りから見て俺が屑だとしても、ぴるくるメンバーの方々はそういう方々ではありません』

無駄な悪あがきだとか何とか思われてもおかしくはありませんが
自分はそんなつもりはありません。
ただ周りの方々にこれ以上の迷惑をかけたくないと思い、このような事を書きました。

何度もしつこいようですが
BAN対象者として見られても構わないと思っていますので。

それでは皆さん本当に申し訳ありませんでした。
とりあえず俺は今後の展開に身を任せます。
BANされるのであればPMに戻る事は二度とないと思います。

では失礼いたします・・・。
スポンサーサイト



トラックバック0 コメント0
<< 2009/10 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2019 気まぐれ日和. all rights reserved.