FC2ブログ
気まぐれ気分屋の「そぅ」が思うが侭に書き綴る
気まぐれ日和
これはどうしたことか
2014-01-30-Thu  CATEGORY: 未分類
やぁ(´・ω・`)

今週分の更新ですよ。


先ほどまで鬼斬をしてましたが
ダンジョンをクリアできたのが死亡1回で1回のみ。

あとは2回以上死んだりでクリア出来ず。

艦これもどの戦況においてもなぜか戦績が悪く
資材の無駄にしかならない不思議。

本当に今日は謎の不運に見舞われております。






------------------------






RPGの未来を、君の手に
ファンタシースターオンライン2

ラウンディート

ようやくラウンディートにハンター装備可能が付与されました。
このSSでは750ですが
この後一応能力をいじって800までは伸ばしました。

クラス追加のレンジャーならぼちぼちの値段だったんですが
ハンターの追加は相場が2Mほどでとても買う気になれなかったので粘りました。
圧倒的に安上がりになりました。

TAしてちょいと稼いだり
ハンスオーダーで経験値稼いだりの日々です。

なんだかやることが一定のことしかなく
ナティアの方も一切動かしてないんですよね。

まぁ気が向いたらグレイシアのレベリングなどをする程度みたいな感じですかね。
もっとクラフトで遊ぶべきかなー・・・。







------------------------






艦これ 始まります。


アップデートにより睦月型駆逐艦
『弥生』『卯月』が実装されましたね。

早速色々情報が飛び交っているようですが
ドロップ情報に関してはまだ不明な点が多すぎて怖いですね。

卯月が4-1や4-2でドロップするという情報が出たそうですが
それらを鵜呑みにして周回してる提督は出ない出ないと嘆いていると。
まぁ俺提督もその中の一人なんですけどね。

さて、そんな中こんなものを建造してしまいました。

KanColle-140129-09323669.png

個人的に結構な壁になるかと思っていたんですが
まさかの大和をこんなにも早く建造してしまいました。

Wikiを見てみたら
あきつ丸、三隈、能代の建造確率が低すぎてハゲそうでした。

三隈と能代はまだ最低値で回せるのでいいんですが
あきつ丸はある程度資材をつぎ込まないといけないのに
それでも最高約8%程度にしかならないそうで・・・。

再回収含む全回収は大分先になりそうです。

せめて弥生だけでも回収出来ればモチベーションがまだ上がるんですがね。
卯月でも可。

大和の建造は完了しましたがレベリングは完全放置です。
今はむしろ回収が優先になってます。

そして目標の1つが少しだけ近づいてきてます。
KanColle-140130-15444965.png

まだ先は長いですけどね・・・。



ネタが尽きてきたなぁ(シミジミ







--------------------------







鬼斬!

これといって進展がないオチ。

今日のアップデートでメインクエストの新実装。
ステータスリセットの販売開始などなど。

ステリセが1つだけ配布されたので
早速使って来ました。

とりあえず器用極のキャラに変わりました。

メンテ内容に敵の攻撃力の調整があって期待していたんですが
調整されたのは野槌のダイソンが威力0になっただけという・・・。
つらたん。


そういえば明日はかぐなま第3回が放送されますね。


なんとゲストとして
スサノオ役の西原翔吾さんが出演とのこと。

果たしてどうなることやら・・・w

















スポンサーサイト



トラックバック0 コメント0
<< 2014/01 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2019 気まぐれ日和. all rights reserved.