fc2ブログ
気まぐれ気分屋の「そぅ」が思うが侭に書き綴る
気まぐれ日和
何歩か進んでむちゃくちゃ下がる
2011-01-26-Wed  CATEGORY: 未分類
エミュナロク移住の予感。
移住先は現在OBT中。






続き

アカ作成は一旦〆たそうだけど
どうしてもという方はメールで申請すればOKらしいので
今日の夜中にメールを送信してみた。
返信が来るのかどうかも不明ではあるが
とりあえずしょっぱな『♀』でやることにした。

頑張れセレナ!負けるなセレナ!

結局それっぽいことして名前だとか定着させてるのは♀キャラのみっていうね。

おぉ いたいいたい

以前は♂も名前付けてたんだけどね。
プリはホーリェスタとかつけてたっけ?
今となっては黒歴史もいいところだZE

とりあえずっていう精神だから深くやるかは分からないけど
多分また硬い物を作り上げてしまうんじゃないかな。







セレナ
「主役になれると聞いてっ!!」

そぅ
「多分主役ですよ」

セレナ
「多分ってなによ~」

そぅ
「私次第ということですね」

セレナ
「そして結局・・・っていう展開ね?」

そぅ
「多分きっとおそらくそうなるかと思われます」

セレナ
「それはそれで楽しみだけどね」

そぅ
「ちょっと俺ネカマになるわ・・・」

セレナ
「中の人などいないっ!」

そぅ
「全ては幻想でした。
 なんだ俺の幻想郷はここにあるじゃないか・・・」

セレナ
「なんかわけ分からなくなってるよ・・・」

そぅ
「俺が・・・俺が幻想郷だ!!」

セレナ
「これは止められないなぁ」

そぅ
「とりあえず主役を頑張ってください」

セレナ
「主役になる前に準備が大分必要そうだけどね・・・」

そぅ
「大丈夫です、きっとすぐになんとかなるでしょう」

セレナ
「それならいいんだけど・・・」

そぅ
「よし、とりあえず全員がんばレイセン見てこい!
 話はそれからだ!」

セレナ
「・・・え?」

そぅ
「何回セルフエコノミーになったことか・・・。
 アレを見て―(ブツブツ」

セレナ
「なんか前にもがんばレイセンがどうとかって言ってたような・・・?
 とにかくフィルがおかしくなっちゃったから終わりかな・・・。
 私だけだと何も出来ないから・・」

そぅ
「マジでレイセンが(ブツブツ」

セレナ
「・・・えーと・・・・・・お疲れ様でした・・・?
 うん、またねっ!」




to be continue....
スポンサーサイト



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2024 気まぐれ日和. all rights reserved.