fc2ブログ
気まぐれ気分屋の「そぅ」が思うが侭に書き綴る
気まぐれ日和
貯蓄せよ
2014-07-14-Mon  CATEGORY: 未分類
やぁ(´・ω・`)

更新忘れてました。
大分遅れて月曜更新です。

今週分はまた別に書くか
あるいはなしかもしれません・・・。

それにしてもさすがにかなり暑くなってきました。
いい加減長袖はおさらばです。






------------------------






RPGに、冒険以上の楽しさを。
ファンタシースターオンライン2

この前突然の流れで
どこにも属さない一匹狼から卒業しました。

チームにお誘いいただきありがとうございました。
そしてよろしくお願いします。
チーム名などは出しませんよ。


それにしてもこの前なんとなくSS撮ろうと思ったんですが
やはり慣れないことはするもんじゃありませんね。
pso20140711_044441_008.jpg

研修生の2人。

pso20140711_043732_001.jpg

マトイとツーショット。


pso20140711_045244_010.jpg

アークマからちらり。
さり気に緊急が来てるとかツッコミはいいです。


明後日はいよいよストーリーアプデが来るんじゃー。
すごく楽しみです(小並感

他のアプデはほぼ興味が無いです。
クラフトとかあれこれ。

あとはもうEP3のバウンサーとかくらい。
待ち遠しいです、えぇ。







----------------------






艦これ 始まります


艦これクリアしました。
KanColle-140708-17264661.png
KanColle-140708-17280862.png
お疲れ様でした。


まぁこれからやりこみが始まりますが。
現在電ちゃん137レベルで
もう少しで138に上がります。

150はまだまだ先です。
完全クリアまでは程遠いですね。


前回の記事更新の次の日にありましたアップデートにて
KanColle-140704-17131294.png
結局妙高改二が来ましたね。

改造レベルは70とのことで
丁度改造可能でしたので早速。

うなじが素晴らしいと評判の妙高改二です。

同時に実装された新装備やらも回収は完了しました。
KanColle-140704-17400665.png
KanColle-140707-05050398.png

ただなんとなく
大型バルジがあと1個か2個欲しいんですが
未だに2個目が出来ません・・・。


そして70レベルが更に増えまして
KanColle-140712-20012725.png
7ページまで来てしまいました。

もちろん現在も進行形なので
これから8ページ目が徐々に70レベルになっていきます(予定

夏イベントが8月上旬に行われるそうですが
色々と気になりますね。

夏休みの関係性でゲージ回復がまたありそうですが
出来ればやめて欲しいです(切実

のんびり攻略出来ないじゃないですか。
あと社畜には相当厳しいという。

ちなみに資材貯蓄しながら
色んな艦娘70レベル計画を進行してます。

弾薬以外はプラスです。
とは言っても弾薬は減ってるわけではないです。

±0みたいな感じで
増えたり減ったりです。

唯一20万を超えてる資材なので
正直そんなプラスにならなくても問題無いです。

夏イベまではこのままひたすら同じ作業を・・・。
改二及び新艦娘が楽しみです。











スポンサーサイト



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2024 気まぐれ日和. all rights reserved.